LINE着せ替え リジェクト②連発

こんにちは。
信州りんごです。

先月から今月にかけて
LINE着せ替えを数個発売させてもらいました。


一番最初に販売した
たいやきの着せ替え時には、リジェクトもなく
サラリと審査を通過しました(・Д・)
たいやき
(画像クリックでストアに飛びます)



なので、今後も大丈夫だろうと甘く見てたんでしょうね。


あぐらかいてたら食らってしまいましたよ、
リジェクト2連発。
(前々回、リジェクト3連発記事を書きますと言っていましたが、私の勘違いでした。ごめんなさい2連発です。)


私って、リジェクトの才能あるのかしら?


というわけで、
本日はリジェクトのお話です。
はじまりはじまり~ヾ(o´o)ノ
椿 おいしい時間
リジェクト返しにあったのはこの2作品です。


①TUBAKI
リジェクト1 





上段・・・iPhone版
下段・・・Android版
iPhone版とAndroid版のメニューボタンが著しく異なるとのことでリジェクト

OSによって著しく異なるとリジェクトになることは分かっていました。
「著しく」これ、著しいのかな・・・(;゜ロ゜)

ぱっとみ、上下異なる様に見えるかもしれませんが、実はこれ、同じ画像を回転させただけなんです。

というのも、iPhone版(どちらかというと縦長)とAndroid版(どちらかというと横長)の画像規定サイズが異なるからです。

iPhone用に作った画像を縮小して、さらに90度回転させるとAndroid用のサイズにぴったりなのですよ。



回転を取りやめ、同じ向きで再審査に提出→無事通りました。



②おいしい時間
リジェクト3   
NG画像が小さすぎてわかりませんよね。

あっぷっぷ!
i_22.png
訳あってワザとこういう二枚かさねたデザインにしました。

リジェクト理由を読んでみてもいまいち理由が理解できません(;´Д`)

画面サイズ全面にデザインをして下さい。ときましたが、全面にデザインしてるんですけどね・・・。

反発しても仕方がないと、二枚重ねデザインをやめただの一枚画像にしました。
再審査で通りました。
二枚重ねしたことで、何か誤解を招いたのかしら?




参考になったか分かりませんが、
こういうこともありますよという事例紹介です(・_・)




それでは皆様さようなら♪
また次回お会いしましょう!



像クリックでLINEストアに飛びます!
着せ替え
たいやき いちご 椿

スタンプ

腹ぺこリン

    GIF2.gif 


ブログランキングに参加しています
  
 

宜しければこちらもポチッと!大変励みになります!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆信州りんご☆

Author:☆信州りんご☆
信州大好き信州りんごです。
毎日のんびり生息中♪

LINEスタンプ挑戦中☆
おえかき、食べる事、お料理する事大好きです。
どなたでもお気軽にコメント下さい(^v^)

信州りんご関連リンク
素敵なブログリンク集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: