高遠の桜 

こんにちは。
信州りんごです。

日曜日に高遠の桜を見に行きましたが、
この時は残念ながら三分咲きでした。
前回の記事は→
こちら



今週に入り満開になったようなので、
リベンジしに行ってきました!
ヽ(´`)ノ

18日昼の桜です。
もう満開です。
(写真はクリックで大きく見ることができます)
桜 ピンクの桜がとても綺麗です。


桜 



昼間もとっても綺麗ですが、
夜桜も見逃しちゃあいけません!

ライトアップされた桜も
それはそれは綺麗なんです!!!
(゚∀゚≡゚∀゚)

19日夜
桜

 
桜



桜 隙間なくびっしり濃いピンクの花でうまっています!


桜 
1日いてもいいくらい・・・。
というか、いたい・・・(*´v`)




そして、みどころはここはです。
水辺にうつる夜桜。
桜 



見事なまでに水面に桜がうつしだされています。
桜 

本当に綺麗な桜です。
毎年、全国から沢山の方がいらっしゃるそうですよ。

桜の季節には、是非この高遠の桜を見に来てみてはいかがですか?


年に一度しかこの素晴らしい桜を見ることが出来ないなんて残念・・・。
年に一度だからいいのかしら・・。



今年もとても綺麗でした!
まだ、咲いてますので週末どうすか?!( ̄∇ ̄)

それでは皆様また来週~!!





像クリックでLINEストアに飛びます!
着せ替え
たいやき いちご 椿

スタンプ

腹ぺこリン


    GIF2.gif 


ブログランキングに参加しています
  
 

宜しければこちらもポチッと!大変励みになります!

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆信州りんご☆

Author:☆信州りんご☆
長野県出身 
信州大好き信州りんごです。
LINEスタンプ挑戦中!主にスタンプ情報を発信しています。
食べる事、おえかき大好きです。毎日のんびり生息中!!

信州りんご関連リンク
素敵なブログリンク集
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: