高遠の桜

こんにちは。
信州りんごです。
今日はぽかぽか暖かく、絶好のお花見日和。


今日は高遠の桜を見に行ってきましたよ~!
高遠の桜について

高遠の桜は濃いピンクの花が咲くことで
有名です。
さくら名所100選にも選ばれています♪



ニュースでは本日満開と言っていましたが・・・


まだ三分咲きでした・・・。

残念すぎました。(´・ω・`)

綺麗に咲いているところもあるのですが、
全体的につぼみ状態。
(写真は比較的咲いていた場所をとってきました)
IMGP1557.jpg

今週は天気が悪くなると聞いていて、
咲いたとしても、お花が散ってしまうのではないかと心配です。

また、数日中にリベンジしにこようかと策略中です(・∀・)


花より団子のわたくしめは
出店のスティックさつまいもと
さくらソフトクリームを買いました。
 IMG_0861.jpg
お団子付きでちょっとウレシイ( ´艸`)


それではさようなら~♪


像クリックでLINEストアに飛びます!

腹ぺこリン

    GIF2.gif 


ブログランキングに参加しています
  
 

宜しければこちらもポチッと!大変励みになります!

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆信州りんご☆

Author:☆信州りんご☆
信州大好き信州りんごです。
毎日のんびり生息中♪

LINEスタンプ挑戦中☆
おえかき、食べる事、お料理する事大好きです。
どなたでもお気軽にコメント下さい(^v^)

信州りんご関連リンク
素敵なブログリンク集
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: