売れないスタンプ紹介

こんにちは。
信州りんごです

今日は私の妹の
売れてないスタンプの紹介です。

二週間前にリリースされたばかりの
何度も言います売れてないスタンプです( ̄ ̄)
IMG_9497.png
その名も「チャッピー」
チャッピーと聞くと、未だに
パプワ君に登場してきた犬のチャッピーしか思い浮かびません笑
ちゃっぴー 
☆セールスポイント☆
本人曰わく、
非常に使いやすいスタンプそろってます!!
(よくよくよく使うスタンプばかり集めたそうですよ♡)

ちょっと、ブサカワイイ、
愛嬌のあるわんころ、一匹いかがですか?

ワン♡

え?これでも売れなかったら、私のせい?( ̄∇ ̄)笑



ご購入はこちらです!→
こちら
(クリックでLINEストアに飛びます。)

他の作品は→
こちら♡

それではまた次週~( ^^)/


    GIF2.gif 


ブログランキングに参加しています
  
 

宜しければこちらもポチッと!大変励みになります!


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え〜!チャッピー可愛い〜♡(*´꒳`*)
こんなに可愛くても埋もれてしまうのですか・・・
はひ?が良いですね♪
あと、さかなクンが居る気がします( ̄∇ ̄)笑

Re: No title

みーたろーさんありがとうございます!
可愛い言っていただけて、妹も喜びます。
変顔が沢山あるスタンプですが、ノーマル顔より変顔の方が好きです。
さかなクン、いますよね、さかなクン笑

私も今度、変顔ばかり集めた変顔スタンプ作ろうかともくろみ中ですよ!(本気)
一度、おもいっきり変なの作ってみたいです・・・( ̄∇ ̄)

No title

RTで回ってきてて、可愛い(*≧∀≦)と思ってましたよー!
色味もピンクが入って春らしいです♡
そうだった…!りんごさんの妹さんでしたね(笑)
忘れてました…(^ω^;)

るるっぱさんへ

るるっぱさん、妹が喜ぶような嬉しいコメントありがとうございます!
売れなさすぎるので、自分で買って配ったりしているようです(о´∀`о)
ブログ宣伝も効果が薄く、
「ねぇ、お姉ちゃん、今日も0円…」笑
とか言ってきます。閲覧数の少ない私のblogを頼ってもこうなるのです笑
いつか売れる日が来ますように…!
(私のスタンプも…♡)

プロフィール

☆信州りんご☆

Author:☆信州りんご☆
長野県出身 
信州大好き信州りんごです。
LINEスタンプ挑戦中!主にスタンプ情報を発信しています。
食べる事、おえかき大好きです。毎日のんびり生息中!!

信州りんご関連リンク
素敵なブログリンク集
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: